08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

COW4028

Author:COW4028

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2

こそっと宣伝♪

2009.04.27 11:50|その他
こんにちは。COWです。
実はひさーしぶりに新作を書きました。


いつも私がお邪魔している大好きなサイトさま、いろはさんの「りめんば」で目にした素敵イラストに、書かずにはおられなくなって一気に書いてしまった作品です(衝動書き?!)。
とりあえず、いろはさんに読んでいただきたくて、ずうずうしくもお送りしたところ、なんと、いろはさんの素敵イラスト(SSを書いた基となった)も一緒に、いろはさん宅でアップしてくださいました。
(いろはさん本当にありがとうございました)

私のSSはさておき、いろはさんのイラストが素晴らしいので、まだご覧になってない方はぜひ♪♪
タイトルは「Line」です。
タイトルもですが、なんとなく、雰囲気も「Start Line」に似ているかも・・(すみません)

いろはさんのサイト りめんば
パスワード有りの大人向けカテゴリに入れて下さっています。
閲覧方法は記事「し~~」をご覧になってくださいね。

また感想などいただけるとうれしいです☆

以上こそっと宣伝でした。

web拍手 by FC2

コメント

拍手レス♪

4/16の ファンさま

拍手ありがとうございますw
楽しんでいただけてよかったです☆
なかなか更新できませんが、また書けたらいいなぁと思っています。
コメント、ありがとうございました(^^)
非公開コメント

