07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

COW4028

Author:COW4028

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2

ごぶさたしております

2016.09.08 17:18|その他
大変ごぶさたしております。
COWです。
開店休業状態のここが気になりつつも日々のいろいろに追われ、
ほかの皆様のところへもなかなか遊びに行けないまま月日は流れ、
気が付けばConvictionをアップして早よから1年が過ぎてしまっておりました・・
ちまたではマクロスΔも放映中とか。。。
見れないので残念・・・
(そういえばファーストってどうなったんでしょう)

こんな状態ですのに、覗いてくださった方、拍手をしてくださった方
本当にありがとうございます。

今後もなかなか更新はできないかもしれませんが・・・(^^;
(ペンタブを習得して絵を描きたいっていう野望はあるんですけど、なかなか実行に移せません・・)
いままでのものでもお楽しみいただければ幸いです。

とりあえず、お久しぶりのご挨拶でした♪



web拍手 by FC2

コメント

Re: こんにちは

mimosaさま

コメントありがとうございます。
こちらこそお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

輝の誕生日シリーズ、気に入っていただけてうれしいです。
以前にどこかで書いたかもしれませんが、
愛おぼの未沙がテントで寝込んでいるシーン、自分の父親が
事故死したことをわざと明るく話したあと、ふと見せた輝の表情が
すごく痛々しくて(それで未沙もごめんなさい、となるわけですが)
明るそうに振舞う彼も自分の生い立ちには複雑な想いを抱いていたのでは
ないかなぁというのがこのお誕生日シリーズに反映されてるのかもしれません。

今年も輝くんのお誕生日、きましたね^^
おめでとう、輝くん!
いくつになったのかしら。

なかなか更新できませんが、今まで書いたものでもお楽しみいただければ幸いです。
また遊びに来てくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手レス♪

ぶいさん

ごぶさたしております。
ファースト情報ありがとうございますi-228
そうなんですねー とまっちゃってるのかぁ・・
私もファースト最後まで読みたい!と思っていたので
(ファーストで初代がどう最後まで描かれていくのかすごく楽しみで)
もし終わっちゃったらぶいさん同様とっても残念です。
描いて欲しいですよね~

先日、この記事をアップした時に久しぶりにみなさんのサイトに
お邪魔しました。
ぶいさんのところにももちろん!
とっても楽しませていただきました。
また遊びに行きますね!


非公開コメント

